« ジレンマ | トップページ | とりあえず近況報告 »

いよいよです

本当に本当に、久しぶりの更新です。



なかなかPCに向かう精神的な余裕も、時間的な余裕もなく・・・。

バタバタしたまま、妊娠38週に入りました。



何しろ、3人目。

上二人と共に過ごすだけでも精一杯なのに、自分の体調管理もしないとだし、仕事もぼちぼちとはいえ行っていたし、ゆーたの就学関係で動くことも多々あり。



ほんとにばったばたの妊娠生活でした。

忙しすぎたせいか、体重が全然増えなくて、それはよかったんだけどねsmile(妊娠10カ月の現在も、なんと3キロ増でおさまってますnote



妊娠中毒症になりかけたり、少し出血もあったりと、ちょっとしたトラブルはありましたが、赤ちゃんは元気で、無事臨月を迎えることができました。

だいぶ降りてきているみたいだし、子宮口も1センチくらいは開いてきているらしいので、もうたった今陣痛が始まってもおかしくないらしいです。

2人とも安産だったので、すぐに病院に走らないと、家で産んでしまうかも・・・と、脅されているのでドキドキですcoldsweats01



今は旦那も実家も仕事が忙しいので、来月まで持ってくれれば余裕を持って産めるから、なんとか来月までこのままお腹の中にいてほしいなあ・・・。



ゆーたもじゅんも元気。

お腹が大きくなるにつれ、2人ともめっちゃ甘えん坊になって、今は3人でラブラブな時間を満喫しています。

就学に向けて徒歩通学の練習を始めたり、支援学級の先生と面談したり、多動がなかなか落ち着かないので服薬を始めたりと、ゆーたも忙しいです。


このへんのことは、しっかり記録に残したいので、余裕があるときに記事にしたいと思います。



では、がんばって産んできますよ~~~!!!

« ジレンマ | トップページ | とりあえず近況報告 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122013/37324187

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよです:

« ジレンマ | トップページ | とりあえず近況報告 »