« 久しぶりの家族旅行 | トップページ | お手伝いマニア »

ドルフィンセラピー?

今週末、京都からお友達一家が泊まりがけで遊びに来てくれてましたheart02

日曜日には、オープンしたばかりのじゃのひれドルフィンファームへ行ってみました。



ここは、もともと大規模な釣り堀とキャンプ場があわさったような施設で、わりと近所にありながらも行ったことはなかったんだけど、新聞で「イルカと触れ合える施設がオープンした」との話題を掲載していて、とっても気になってた施設です。

イルカと一緒に泳いだり、乗ったりできるようで、将来的には障害児向けのドルフィンセラピーも行えるようにするとのこと。


これは、ぜひ見学しなければ!と、早速go!rvcardash

2010_0606_102824dscf4319

2010_0606_103029dscf4324

2010_0606_103046dscf4325


今まで、水族館のイルカショーでしかイルカを見たことがなかった私。

囲いがあるとはいえ、海でふつうに泳いでいるイルカの姿に超感動shine


とっても人懐っこくて、海に近付くだけで寄ってきてくれるheart02

実際にイルカと触れ合えるのには、結構な金額がかかるし(笑)今回は見学だけでしたが、すごく堪能できましたhappy01


子供たちももちろん、大喜びlovely

また行きたいな~note

« 久しぶりの家族旅行 | トップページ | お手伝いマニア »

いろんな記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122013/35139025

この記事へのトラックバック一覧です: ドルフィンセラピー?:

« 久しぶりの家族旅行 | トップページ | お手伝いマニア »